2019年09月14日

お寺ヨガが掲載されましたー

女性向け趣味サイト「Syumily」で豊田yukiヨガのインタビュー記事が掲載されました!

このサイトは、
一生モノの趣味を身につけよう をテーマに長く通える身近な教室や先生との出会いを応援する趣味サイト

だそうです。


https://syumily.com/



なーんかね、
すっごいね、
あたしがいい人っぽい。笑笑

“凛とした芯” ですって!!
デキル女みたいでカッコいいやん!(≧∇≦)

でも、、
ほんとはこんなヤツです。

AEONの車屋さんのとこで
孫抱っこしてこんなことして遊ぶ
“凛とした芯のある人”

お寺ヨガが掲載されましたー

なーんか、、ごめんなさい。笑笑




記事中にあるキャンドルナイトヨガの
日程が決まりました!
近日公開します。
お楽しみにー❤️


こちらのホームページでも公開します

https://yoginiyuki.crayonsite.net/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺ヨガが掲載されましたー
    コメント(0)