2017年07月03日

カールおじさん、離してくださいな(^^;;


なーんもしない1日でしたん。

自分の為のヨガに行こうかなと思ってたんだけど、やめてー、
掃除機かけようかと思ってたんだけど、やめてー、

冷たいフローリングでゴロゴロしながら
ずぅぅぅっと読書してましたん。

これ食べながらね
カールおじさん、離してくださいな(^^;;


そう。カールです。
カールがもうこっちでは売らないとか言うじゃないですか。
だから見つけた時に買っておいたやつをね、
ちょっとだけ食べるつもりがね、

カールおじさん、離してくださいな(^^;;

あやややや(^^;;

やーん!カールおじさん、あたしを虜にし過ぎ。
離してちょーだぃ!



yoginiですけど、俗世間で生きとります。
ヨガをする人は野菜ばっか食べとるイメージの方、すみません。こんなスナック菓子とかもガツガツ食べとります。
そして、こんなんがインストラクターでゴメンなさい。笑


そんなワタクシのお寺ヨガ、良かったらご参加くださいませませ❤️

http://yoginiyuki.crayonsite.net





この記事へのコメント
カール関西以外販売中止、ビックリしました。
受験シーズンの『うカール』も販売しないんでしょうかねえ?
Posted by 松 at 2017年07月05日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カールおじさん、離してくださいな(^^;;
    コメント(1)