2020年02月14日

豊田市でヨガクラスやってます(^ ^)

気がつけば2月ももう半ば。
春はもうすぐそこまで来てます。

暖かくなると体動かしたくなりますねー。

豊田市でヨガクラスやってます(^ ^)

真ん中のピンクのレギンスがワタクシ。
豊田市でいくつかヨガクラスを担当しています。

ご一緒にヨガやりませんか?
春からなんか初めてみよーかなー
という方、ヨガおすすめですよ♪
初心者大歓迎。体の硬さも大歓迎。笑


現在空きがあるのは、

★名古屋トヨペット248クラス
毎月第1.2.3火曜日 10時半〜11時半

豊田市でヨガクラスやってます(^ ^)


★如来寺お寺ヨガクラス
毎週木曜日13時半〜14時45分

豊田市でヨガクラスやってます(^ ^)


★ノエビアエスポアールクラス
毎週月曜日7時〜8時
毎週土曜日10時半〜11時半

豊田市でヨガクラスやってます(^ ^)


どのクラスも生徒さんの笑顔で溢れています。
ヨガ後の爽快感はなんとも言えず気持ちいーい♪



場所やレッスン料などの詳細は
お問い合わせくださいね。

インストラクター ゆき まで
080-1152-9829
yoginiyuki403@gmail.com


ホームページ
↓↓
https://yoginiyuki.crayonsite.net/






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市でヨガクラスやってます(^ ^)
    コメント(0)