2019年08月31日

【ヨガリトリートに出かけてきまーす】



遅めの夏休み(もう夏は終わるっつーの!笑)をいただき、今から東京に行ってきまーす (^^)

東京といっても、山奥のお寺に山籠り。
宿坊に泊まってヨガの学びを深めるリトリートに参加してきます。


アウトプットばかりでだんだんエネルギーが切れてきたー -_-b
自分も癒されながらのインプットに心惹かれて、出掛けちゃう事にしました。
(“インプット”と書きながら、予測変換で “インプラント” って出てきた!あやうく歯の治療になっちゃうとこだった!笑笑)


高尾はお蕎麦が有名との事。
お寺では精進料理だけれど(それはそれで楽しみ)
道中では、打ちたてのお蕎麦を食べよっと!(^^)
温泉もあるというので、ざっぶーんって浸かったろっと!


久しぶりのお出掛け。
おっきいリュックにヨガマット詰め込んで、行ってきまーす!

【ヨガリトリートに出かけてきまーす】



旅の記録をこのブログに書きます。
えっと、、
書くつもり。
書けたらいいな。
書けれたら書きます、、^_^

って、だんだんハードル下げた!(=^▽^)σ

お時間あればのぞいて笑ってくださいませ。





豊田市如来寺でお寺ヨガやってます。
朝ヨガも好評開催中。
詳細はこちら
↓↓

https://yoginiyuki.crayonsite.net/



豊田yukiヨガのLINE@あります
よろしればご登録を(^^)
登録後、スタンプ1個送信してくださいませ。
私が受け取れるようになります。
よろしくお願いしまーす。

友だち追加





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ヨガリトリートに出かけてきまーす】
    コメント(0)