2019年04月16日

今日のクラスの様子でーす( ^∀^)

暖かで穏やかな一日でしたねー ^ - ^

今日のヨガレッスンは、
午前と午後での2クラスでした。


午前中は
名古屋トヨペット トヨタ248店

こちらはショールームの中の一角の
ガラス張りのお部屋。

こーんなに開放的なんです。
じゃーん!

今日のクラスの様子でーす( ^∀^)

チャレンジポーズとして、ワシのポーズ中。
「せーんせー!早くしてーー!」
の声が聞こえてきそう。笑

チャレンジポーズにトライした後は
ゆっくりとしたポーズでくつろぎます。
ワニのポーズの変形

今日のクラスの様子でーす( ^∀^)

お部屋同様、笑顔の絶えない明るいクラスです。

「今日も楽しいレッスンありがとうございました」
「いつも楽しく参加でき嬉しいです」

なと、ありがたい感想をいただきました。

こちらのクラスでは
あと2名空きがあります。

毎月 第1.2.3 火曜日
10時30分〜11時30分まで
月3回のレッスン 2,500円 月謝制

詳細はこちら
↓↓
https://5t8l4.crayonsite.com




午後からは、
社会福祉法人 輪音 長興寺クラス

今日のクラスの様子でーす( ^∀^)


今日のクラスの様子でーす( ^∀^)


ありがたい事にどんどんお仲間が増えていき、
毎回たくさんの方にご参加いただいてます。

レッスン終わりに必ず拍手が起こるこのクラス。
みなさんの温かさに毎回感謝です ( ´ ▽ ` )



ヨガができる幸せ
この想いをたくさんの方にお届けしたい!

ばぁばイントラはまた明日からも頑張ります!

ただ今、お茶しながらおべんきよー中!
小さな文字が目にしみるお年頃。笑笑


今日のクラスの様子でーす( ^∀^)



ホームページ
よろしければ覗いてくださいませ♪

https://yoginiyuki.crayonsite.net/








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のクラスの様子でーす( ^∀^)
    コメント(0)