2019年03月30日

LINE@作りましたん (^^)

のんべんたらりーんって、
思い立った時に気ままに書いているこのブログですが、
ブックマークしてくださってる方がとても多くて。。

ありがとうございますぅ。
ホントに╰(*´︶`*)╯

ブログって、なかなか書くまでに至らないんだけど、
LINEならなんとなく書ける
(なんでやねん!笑)

ということで、豊田yukiヨガのLINE@を作りました!
お寺ヨガやその他のクラスでの活動状況や、
イベント開催情報、
もしかしたらそのイベントのクーポン券とか、、

たぶん、ブログより書くと思います。笑笑

よろしければ友達登録してくださいませ^_^



友だち追加



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINE@作りましたん (^^)
    コメント(0)