2018年03月29日

りーーーんーーーぱっ の資格取りました

りーーーんーーーぱっ
って何すか?
素直に書きなさいよ!って?
すんません、あまのじゃくで。笑


東京で
ハンドリフレクソロジー

リンパドレナージュ
の試験をうけ、免許取得してきました。

じゃーーーん!
あらよっと!

りーーーんーーーぱっ の資格取りました

りーーーんーーーぱっ の資格取りました


あたしと握手してくださる方、
勝手にハンドリフレクソロジーしちゃいます❤️
あたしの前で脱いでくださる方、
勝手にボディドレナージュしちゃいます❤️

なーんてね。笑

リンパをヨガに取り入れていきたくて、
きちんと学び直して参りました。
少しずつですが、
今後のクラスに展開をしていきます。
どーぞお楽しみに(*'▽'*)



そーしーて、
ついでに?
遊んで参りましたー♪

東京タワーは桜のプロジェクションマッピングを
やってたのー

りーーーんーーーぱっ の資格取りました

りーーーんーーーぱっ の資格取りました


翌日は講習後に鎌倉へ。
由比ヶ浜の朝日に酔いしれてます。
ちょいアブナイ人です。笑

りーーーんーーーぱっ の資格取りました


鶴岡八幡宮の段葛は、桜が満開!

りーーーんーーーぱっ の資格取りました


おべんきょーに行ったのか、
遊びに行ったのか、
よく分からない。。

まぁ、それがワタクシデス。笑笑


こんなワタクシですが、
ヨガインストラクターです。

お寺ヨガやってます。
よろしければどーぞ(^^;

↓↓

http://yoginiyuki.crayonsite.net/






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りーーーんーーーぱっ の資格取りました
    コメント(0)