2017年08月08日

青空ヨガに参加してきましたー

先月7月22日の事ですが、、

朝から暑かったこの日、
知り合いのヨガの先生とそのお仲間が主催するイベント『青空ヨガ』に参加してきました!


この見事な芝生と見事な空
青空ヨガに参加してきましたー

いや~もう最高ですな!!キラン

大きな木が優しく木陰を作ってくれ、
その恩恵にあずかりながらのヨガは、本当に至福の一時でした


青空ヨガに参加してきましたー
青空ヨガに参加してきましたー
青空ヨガに参加してきましたー

パープルの服が私なのですが、自分がヨガをしている瞬間の、
しかも何も意識していないその瞬間をとらえてもらった写真ってなかなかなくて、なんかとっても新鮮。笑


芝生でのヨガって、あたし、とっても好き。
でも自分ではなかなかできなくて、、がーん
そんな時に、ふと知り合ったヨガの先生が、As.Linkの今村先生でした。
猿投地区に拠点を置き、地域のみなさんの健康貢献に力を注がれている、
とてもさわやかでナイスな方です。

その今村先生がヨガ講師として参加していたのが、豊田ゲリラヨガ でした。
名前はちょっとスゴイけど(笑)、豊田市のその時のその瞬間一番キレイな場所でヨガをする という、
おもわず なるほど!と、うなってしまいそうな眼のつけどころです。
地元豊田市を若いパワーで支えていく向上心のあるメンバーを頼もしくも思いますにこにこ


ヨガが大好き、豊田が大好き
という、そんな仲間が集まって行われた今回の『青空ヨガ』
ヨガを通じてステキが繋がりが持てたこと、まさにヨガの教えだなーと、心から嬉しく思います。


と、たまには、yoginiらしく語ってみたりする。笑
でも、基本、ぐうたらのyoginiがこのワタクシですしっしっし

そんなぐうたらyoginiは、お寺ヨガをやってます。
よろしければお越しくださいませ

http://yoginiyuki.crayonsite.net/


今村先生のヨガです
ヨガにもいろいろあって、パワー系の動けるヨガです

http://as-link41.com/2017/01/14/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%B8%82%E3%81%A7%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%92%E3%81%8A%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%AA%E3%82%89%EF%BC%81/


豊田ゲリラヨガのホームページです
第3弾のゲリラヨガを企画されているようです。
私も都合があえば参加させていただきたいハート

http://guerrilla-yoga.com




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空ヨガに参加してきましたー
    コメント(0)