2017年05月24日

やっちゃいます!お寺ヨガ でも、お昼寝なんです。笑



あっちゃー、最近なんだかせわしなくて、書いたり書かなかったりだー、、笑顔汗
そんなんなのに、ちゃんと見に来てくださる方もいらして、ホントにありがたいです。

ありがとさんがりあハート

って、ちゃんと感謝の言葉を書きなさいってね!
すみません、あまのじゃくで。。笑顔汗

と、こんなワタクシなんですが、ヨガのインストラクターをやってまして、
ヨガのインストラクターたるもの、あまのじゃくでどうする!ってツッコミどころ満載なわけですが、
それは都合よくスルーしていただくとして、、(←ご都合主義。笑)



さて。
タイトルに戻りまする。

やっちゃいます!! お寺ヨガ!!

現在もお寺の本堂をお借りしてお寺ヨガをやっているのですが、檀家の方が多く、、
でもね、お寺って本当にヨガに適していると思うのですよ。
この雰囲気の中でたくさんの方にヨガを体験していただきたい!と思い、
どなたも気軽にご参加いただけれるお寺ヨガを開催しちゃう事にしましてん。
(なんで突然関西弁?笑)

だけどね、お寺ヨガだけど、お昼寝ヨガなんです。(どっちやねん!笑)
1時間気持ち良く動いてリフレッシュした後は、贅沢にお寺の本堂で15分昼寝しちゃいましょーよしっしっし
という、
なんともやる気のあるような ないような企画です。笑


詳細はこんな感じです。


【場所】 如来寺本堂 (にょらいじ)  豊田市本新町3-15

【日時】 毎週木曜日13時30分~14時45分
 
      第5週目は休み

【料金】 初回体験 1,000円  今なら200円オフの800円
 
                  
      単発 2回目より 1回 1,200円   


   
      月謝制 月4回 3,500円


【持ち物】 動きやすい服装  水分  ヨガマット(なければバスタオル)     
   




お寺ならではの静寂の中、本堂でお昼寝って、どんだけ贅沢なんだーって思います。

ヨガに興味があるけどなんか敷居が高そう、、
とか、
体固いからヨガは無理、、
とか、
若いおっしゃれーな人ばっか来てそうで、なんか気おくれしちゃう、、
とかいう方、

大歓迎ですハート
いらしていらしてハートウィンク


【お申込み お問合せ】
   
              
       ヨガインストラクター Yuki (ゆき)
                                     080-1152-9829    yoginiyuki403@gmail.com




           

やっちゃいます!お寺ヨガ でも、お昼寝なんです。笑




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃいます!お寺ヨガ でも、お昼寝なんです。笑
    コメント(0)