2019年10月20日

蒲郡あーんど三谷温泉

蒲郡の海陽閣で行われた朝ヨガに参加してきましたー。
先日のWSで知り合った先生のクラスです。


7時からの開始に向けて早朝5時過ぎに出発。
運転しながら夜が明けてくる光景はとても神秘的✨

朝の清々しい空気に包まれての朝ヨガは爽快そのもの

蒲郡あーんど三谷温泉

蒲郡あーんど三谷温泉


いっちばん左端の見切れてるのがあたしね。笑



ヨガの後のお風呂は500円との事。
ほんなら、、とお言葉に甘えてあーさーぶろ❤️

貸し切り!
思わず自撮りしてみた。
ちょいアブナイ写真か?!
脱ぐ前だからね、ギリギリ大丈夫!笑

蒲郡あーんど三谷温泉


平野屋のお風呂にも入ってみた!
温泉のはしご。
でもって、また貸し切り。
なんと贅沢❤️


ラグーナの湯の足湯にも浸かったよー
この後、レギンスの裾を濡らすという、子供か!的な失態。笑

蒲郡あーんど三谷温泉


弘法さんにも御参り。
孫の健やかな成長を願う。
なんと素敵な眺めだこと!

蒲郡あーんど三谷温泉



ランチに海鮮丼を食べ
お茶はローズヒップティーを。
焼き立てパンもついてきたー
秒で食べちゃったもんねー

蒲郡あーんど三谷温泉


まだまだ遊びたいけど、
さすがに朝が早かったのと2回の温泉でお疲れモード


うーむ、帰るとするかー
帰り道また1時間30分かぁ、、

ここが今日1番頑張るところかも。笑



お寺でのキャンドルナイトヨガ
好評につき増枠が決定しました

11/2 土曜 2枠
11/3 日曜 2枠

先着順です。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね

詳細はこちら

https://coubic.com/yogini/335387







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲郡あーんど三谷温泉
    コメント(0)