2020年01月03日

遅ればせながらのご挨拶(^.^)

新年を迎えました

遅ればせながらのご挨拶(^.^)


正月三が日が終わろうとしていますね。
正月気分にまだまだ浸っていたいところですが、そろそろ戻さなきゃね

私のヨガ初めは昨夜からでした。
娘と一緒に自宅ヨガ。
やっぱり気持ちいいねー。ヨガはいいなー❤️

遅ればせながらのご挨拶(^.^)

皆さんのヨガ初めはいつからかな?
自宅でポーズを思い出しながらぜひ少しずつでも始めてくださいな



【ご案内】

豊田市丸山町のノエビア化粧品エスポアールさんでヨガの体験会を開催する事になりましたー

1/6(月) 7:00〜8:00 朝ヨガ
1/11(土)10:30〜11:30

参加費 
両日共に1,000円

どなたでも参加可能です

遅ればせながらのご挨拶(^.^)

今年のヨガ始めにいかが?
参加ご希望の方は
080-1152-9829 ゆきまで
LINEで繋がってる方はそちらから連絡くださいませ




今年も〝焦らず慌てず健やかに〟暮らしていけたらと思います。
ヨガのある暮らしは穏やかで楽しいもんね。
今年もどうぞよろしくお願い致します☺️



有紀


お寺ヨガやってます
↓↓
https://yoginiyuki.crayonsite.net/







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながらのご挨拶(^.^)
    コメント(0)