2020年10月13日

お散歩のついでにヨガ‍♂️

とっても良いお天気!
寒くなる前にたくさんお外遊びをと、
孫を連れてお外遊び

こんな芝生見たらさー
裸足になりたくなったよー
そしたら、つい、、笑

お散歩のついでにヨガ‍♂️

お散歩のついでにヨガ‍♂️


孫を抱っこしたままやる?ふつー。笑
 

孫は責任がないので、
無責任にかわいがれるだけかわいがってます。笑

お散歩のついでにヨガ‍♂️


ヨガクラスが再開してきたらこうやって昼間に遊んでられないので、
時間のある今はおもいっっっきり遊ぶ!!



ヨガクラス、まだお休み中です
再開したらぜひご参加くださいね❤️

https://yoginiyuki.crayonsite.net/









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩のついでにヨガ‍♂️
    コメント(0)