2019年10月07日

休日の昼下がり アフタヌーンティー

本日、オフでござる。

ホットヨガと映画行こうと思ってたんだけど、
最近夜がめっきり秋めいてきたもんで
肌掛け羽毛布団を洗いにコインランドリーへ。
最近のコインランドリーは洗練されとるねぇ。。
(と、田舎のおばちゃんな感想。笑)

4枚もお布団洗ったらなんだか疲れちゃって、
午後からはおウチで溜まってる事務作業。
たまにはこんなゆっくりした日もいいね♪


ハーブティー(ローズとカモミールのブランド)
LAWSONのナッツ(これうみゃー!)

休日の昼下がり アフタヌーンティー

ボリボリ食べちゃーお茶飲んでたら、
一向に事務作業が進まない。笑



お寺でキャンドルナイトヨガやりまーす

休日の昼下がり アフタヌーンティー

人気のイベントなので、残枠あと僅か!
お早めにどうぞ♪



月イチ開催のお寺で朝ヨガもあと僅か
こちらもお早めにね(^^)

休日の昼下がり アフタヌーンティー



キャンドルナイトも朝ヨガも
詳細はこちらから
このサイトからそのままweb申し込みもできまーす


キャンドルナイト
https://coubic.com/yogini/335387

朝ヨガ
https://coubic.com/yogini/119468


豊田yukiヨガのホームページはこちら
https://yoginiyuki.crayonsite.net/









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の昼下がり アフタヌーンティー
    コメント(0)