2019年09月28日

平安神宮での奉納ヨガに参加してきました(^^)

京都の平安神宮で行われた奉納ヨガに参加してきました。

インドの大先生マスタースダカム氏による奉納ヨガ。
私が今まで受けてきた数々のレッスンの中でも1.2を争うくらいの、感動的かつ刺激的なレッスンでした。

1,200人の参加だったとか。
平安神宮のひろーーい敷地内、
しかもご神殿の真ん前の白砂利の上で1,200人が動くのは壮観!

平安神宮での奉納ヨガに参加してきました(^^)

京都のインド大使館の方や
京都市長(羽織袴姿!笑)も駆けつけ、
マスコミもいっぱい来てた。
相当大規模なイベントだったのねー(^^;

早く到着していた私。
なんと!
まーさーかの最前列。
良い経験させてもらったわー。


前にご一緒させていただいた事のある安城の先生とも
数年ぶりにバッタリと出会う。
今後の繋がりのお話もできて、
まさにヨガは繋がりだと実感。
ありがたやありがたや。

今回の奉納ヨガ参加でたくさんの事柄をインプットしてきました。
これを今後どうやってアウトプットしていくかは、
これからの私の手腕だな。
50過ぎたおばちゃんイントラだけど、
まだまだやらなあかんことがたくさんある気がする。

よーし!
まだまだがんばろっと!


前日に京都をうろついて、、おっと間違えた
京都を1人旅してました。
その時の様子はこちら

http://yuchi.boo-log.com/e498928.html



こんなおばちゃんですが、
豊田市でお寺ヨガやってます。
この秋はイベント盛りだくさん。
キャンドルナイトヨガにリンパヨガ。
朝ヨガもやってます。
ポチッとなで申し込みできますー。

https://coubic.com/yogini







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平安神宮での奉納ヨガに参加してきました(^^)
    コメント(0)