2017年07月06日

気持ち良くてやめられなーい! ^_^;

ステテコですが、何か?

と、失礼なカッコのくせに上からくる人。笑
すみません ^^;

気持ち良くてやめられなーい! ^_^;


今日は、午前 午後 夜 の3クラス。
疲れたけどとても気持ちの良い疲労感。

帰宅してステテコに着替え、お風呂にお湯が溜まるまでまたヨガ。

太陽礼拝を10回。
気持ち良くてやめられなーい!

ステテコも気持ち良くてやめられなーい!笑



そんなラフなワタクシ、お寺ヨガやってます。
お寺ヨガだけどお昼寝ヨガ。
よかったらご参加くださいませ❤️

http://yoginiyuki.crayonsite.net/







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ち良くてやめられなーい! ^_^;
    コメント(0)