2019年04月20日

かったった❤️

きんのう(どんだけ三河弁や!笑)
ジャズドリーム長島に行ってきましたー (^^)

coachのキーホルダーを買っちゃいました!
ピンクのハート型ですって!
鏡も付いてるの!

かったった❤️

どんだけかわいいねん!
こんなん、こないだ50歳になったおばはんがつこてもえーの!?
(エセ関西弁。笑)

でも、なーんかココロが惹かれて、
そーゆーのは買うしかない!

アウトレットだから、お値段もスゴイの。
だってねー
定価の50%オフ からのーーー
30%オフ
顧客ハガキ持ってたから、またそこからのーー
10%オフ

もはや、定価ってナンデスカ?状態。
買うしかないよねー❤️

自分へのお誕生日プレゼントとして、
買っちゃいました。
パパのカードからね。
(自分のじゃないんかい!笑笑)


そしてもちろん
足湯好きとしましてはー
(そうだったんか?笑)
長島SAの無料足湯ね。

かったった❤️

かったった❤️


あ、孫ちゃまでした。

てか、孫ちゃま、太もも、、笑


子どもたちと姪っ子、孫ちゃまの女子会。
楽しゅうございました

かったった❤️


たまにはこんな休日も良いね(╹◡╹)



あたし、いちおーヨガイントラなんですの。
お寺ヨガやってまーす。
ホームページ覗いてくださいませ ^ ^

初めてのヨガ無料体験会
お寺で朝ヨガ

の詳細等も載ってまーす

https://yoginiyuki.crayonsite.net/













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かったった❤️
    コメント(0)