2018年04月23日

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)

いやー、暑かった!
マットが熱くなっちゃって、
フライパンの上の目玉焼きの気持ちがよーーく分かった!
目玉焼きをこれから心して食べなきゃだな。

と、そんなコトは置いといて、、
それくらい暑かった!
(なんちゅー表現だ。笑)


そんな中、2日間にわたっての芝生ヨガを無事に終える事ができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
(^^)

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)

あまりの暑さにタオルを被り、
そして、、
謎のほっかむり集団に。笑笑

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)


でも
みなさん暑さニモマケズ
ヨガを楽しんでくださった様子。

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)


途中 塩分タブレットや梅干しで休憩を入れつつ、
後半はチャレンジポーズも。

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)


ペアポーズもたのしー♪

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)

ラストは全員での木のポーズ。
1つの小さな木が、見事な大木に\(^^)/

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)


参加者の方に『日焼け止めクリームをたっぷり塗ってきてね!』
と言った当の本人のあたしが初日に塗り忘れ、案の定 真っ赤っか ( ̄▽ ̄)

今日こそは!
と臨んだ2日目。

しかーし!
上半身は塗りたくったのに、
足先を塗り忘れる
という、まさかの事態が。。( ̄ー ̄)

頭隠して尻隠さず。
まぁ、足ですけどね ^^;

全くもって学習能力のないイントラ。
そんなせつないワタクシに、青空が優しく微笑みかけてくれ、、

楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)

てないか!
ただの飛行機雲ですわ!笑笑


以上、芝生ヨガのご報告でした。

また楽しいイベントを企画しますので、
お楽しみにしててくださいね\(^^)/



こんなイントラですけど、
お寺ヨガやってます。
こんなイントラですけど、
癒されにいらしてください (^-^)


http://yoginiyuki.crayonsite.net/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しゅうございました!芝生ヨガ(╹◡╹)
    コメント(0)