2018年03月22日

お寺で〝お花見ヨガ〟やります!!

『枯れ木に花を咲かせましょー!!』

おじいさんか!
いえ、違います。
どっちかというと、おばあさんです。
あ、やっはりまだおばあさんでもないです。笑

って、
どーでもいい話は置いといて、、
(↑お約束。笑笑)


お花見ヨガやるぉーーー!!
お寺の境内に咲いている桜を愛でながらのお花見ヨガです!

チラシをどーぞ(^^)
じゃーん♪

お寺で〝お花見ヨガ〟やります!!


4月7日 土曜日
14時〜15時30分まで
豊田市本新町の如来寺 にて

ご住職のお説法&ヨガ&お茶とお菓子つき
参加費 1,300円
定員 15名


お寺様との共催です。
秋はキャンドルヨガ、春はこのお花見ヨガ。

如来寺様は、お気軽にお寺に足を運んでいただいて お寺をもっと身近に感じてもらいたいとお考えで、
その為のイベントです。
なので、檀家様でなくとも安心してご参加くださいね(*^◯^*)


単発のイベントなので、お寺ヨガに興味があってもなかなか日にちと曜日が合わなくて行けなかったという方も、この機会にぜひどーぞ(^^)


お申込みは、私経由でお受けしております
080-1152-9829
カスヤ まで



でも、、、
桜が持つかなぁ、、(^^;;
今年は早く咲きそうですものね。
それだけが心配ですの。

ちなみに、去年の桜はこんな感じです。
どん!!

お寺で〝お花見ヨガ〟やります!!


お寺で〝お花見ヨガ〟やります!!


お寺で〝お花見ヨガ〟やります!!



枝垂れ桜もあるんです。
すっごいきれーでしょ。
この様子をみなさんに楽しんでいただきながらヨガをしたいと思うのですが、、

桜さん!
なんとか空気読んでね。笑笑



普段は木曜日にお寺ヨガやってます。
こちらもよろしればどーぞ♪

↓↓

http://yoginiyuki.crayonsite.net/









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺で〝お花見ヨガ〟やります!!
    コメント(0)