2018年01月29日

奇声の主。笑

ひっさしぶりーに、同期に会いましてからのー
ランチ会。
ヨガインストラクター養成講座の時の同期ね。

みんなそれぞれクラスを持ってるので、
お互いの近況報告や情報交換などをしたわけですわ。

でもね、
盛り上がってくると奇声が入る。
『うきゃーー』
とか
『ききーー』
とかね。笑

その主はこちらさん

奇声の主。笑

4ヶ月だとさ=(^.^)=
もうねぇ、、たまらんくかわいい❤️

持ち主(親と言えって?笑)から奪って
ずっと抱っこしておりました。

こんなちっちゃいベイビーがいても、
逆にそれを強みにして親子ヨガをやる仲間。
なんと素晴らしい!

みんながんばっとるなー。
あたしも負けてはおられんよなー。
明日からまたがんばろっと。
(今日から頑張れよ!って?笑)



そんな明日伸ばしのぐうたらインストラクターですが、
2月から名古屋トヨペットトヨタ248号店でヨガのクラスを始めます。
体験できます。
まだ空きがありますので、よろしければどーそ
↓↓
http://5t8l4.crayonsite.com/



お寺ヨガもやってます。
お寺ならではの雰囲気の中でヨガがやりたい
という方はこちらへ
↓↓http://yoginiyuki.crayonsite.net/








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇声の主。笑
    コメント(0)