2018年01月25日

足の裏のおべんきょ

先日、名古屋で開催された
リフレクソロジー講座に参加してきました。

まぁ、足の裏の反射区。
そしてリンパマッサージね。

足の裏のおべんきょ

現在でもヨガのレッスンの中で取り入れてはいるのですが、
もっともっときちんと極めたいと思いまして。

資格も取ります。
この3月の資格取得に備えて今準備中。
で、その為の前段階としての今回の受講でした。


いやぁ、、奥が深いね!
何十メートルもある。
(↑ ちゃうやろ!(^^;;)

CMで鬼ちゃんが良い事ゆっとった。
『学んだことは誰にも奪われない』って。
鬼ちゃん痺れるね。さすが電気屋さん。
(↑ これもちょいちゃうやろ!(^^;;)


まぁ、なにはともあれ、
(強引にまとめる。笑)
頑張ります!
今年は【学びの年】にしようと決めました。

すこいねーー!
と褒めてください。
褒められると伸びる子です!
褒められると俄然パワーアップする子です!笑笑

さ、テレビ見よっと。
(おべんきょはどーした?笑)



こんなヨガインストラクターですが、
2月より名古屋トヨペットトヨタ248号店でヨガクラスやります。
やさしいヨガです。
体験できます。
↓↓
http://5t8l4.crayonsite.com/



お寺ヨガもやってます。
お寺ならではの雰囲気の中でヨガがしたいという方はこちらへ
↓↓
http://yoginiyuki.crayonsite.net










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の裏のおべんきょ
    コメント(0)