2017年08月29日

とよたみよしホームニュースに載せていただきましたん❤️

先日の土曜 8/26の 中日新聞 とよたみよしホームニュースの告知欄に載せていただきました!

じゃーん❤️


とよたみよしホームニュースに載せていただきましたん❤️


お昼寝お寺ヨガのレッスン生募集告知です。

さすが天下の中日新聞っすね。
問い合わせがちょいちょいありまして、
ホント、ありがたい限りございまする(^。^)



個人でやってるちっさなヨガクラスなんで、
でもって、
レッスン料もすごく抑えてあるわけでして、

だもんだから、宣伝にあまりお金がかけられないワケですのよ(。-_-。)

その点、とよたみよしホームニュースは、こんなワタクシでも手の届くお値段で掲載していただけて、
ホントにありがたやーありがたやーでございます。


ヨガに興味のある方、
ぜひ1度体験にお越しくださいませ(^。^)

レッスン料はできるだけ安く設定してありますんで。
だって、あたしが生徒なら、安いほーが嬉しいもん。笑


月4回で3,500円の月謝は、かなりおいしいです(^。^)
もちろん、1回の単発でもオッケーです。
その場合は、1回1,200円。
単発じゃ物足りないけど毎週通うのはちょい大変
という方には、回数券制度もあります。
こちらは、5回で5,000円。3ヶ月の使用期限がありますが、おいしいです。笑


そーそー!
おいしいといえば、さらに、3つほどおいしいのがあります。笑


おいしい①
初回体験が10月末まで 1,000円から200円オフの800円!

まずは体験です。ご自身のカラダとココロで体験してみて、こりゃえーわー❤️って思ったら続けてください(*^^*)


おいしい②
体験後のその日に、月謝契約か回数券をお買い上げいただくと、初回体験料が500円オフ!

つまり、10月までですと、300円で体験できます。笑


おいしい③
回数券ご契約の方は、次回予約で1ポイントつけてます。
5ポイント貯まると1回無料でレッスン。

つまり、予約したその日にちゃんと5回来ていただくだけで、1回無料でレッスンが受けれちゃうワケです。笑



怒涛の3おいしいです。笑
友達には『もはや、儲ける気ないな』
と言われますが、まぁ、それでもいいのかなと。。
おバカなのかもしれませんが、
だって、教えるあたしも気持ち良くて健康になれて、
でもって、それで少しでも利益があるのならそれでえーやんって。笑


あたし、やっぱりおバカですかね?笑

と、こんなヨガインストラクターですが、
会いにいらしてくださいませ❤️

http://yoginiyuki.crayonsite.net/












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたみよしホームニュースに載せていただきましたん❤️
    コメント(0)