2017年08月04日

たまには、、ね

人間たるものねー、
たまにはねー、
息抜きもせなあかんのだよ

みつを ならぬ、ゆきを

なんちゃって。笑


今時、なんちゃって なんちゅー事いう人、久しぶりにみました。
って、自分なんですけどね (^^)


えっと、なんでしたっけ?
あ、そーそー、息抜きのハナシね。

今日はたまの完全オフの日。
スーパー銭湯に行きましてね、
アカスリとオイルトリートメントと岩盤浴をやってきましたー。

アカスリではねー、
「そ!そんなとこまで!? なんかすみません^_^;」
的な感じでゴシゴシしてもらい、
オイルトリートメントではねー、
「あ、なんかヨダレ垂れたかも、、すみません^_^;」
的な感じで緩ませてもらい、
岩盤浴ではねー、
誰もいない瞬間はちゃっかりヨガをやって
「1人ホットヨガ」

まー、とっても良い思いをさせていただきました。

「日頃頑張ってるからねー、たまにはねー」」

って家族に行ったら、
「たま が多すぎる」と。。

わお!そうすか?
そうすね、そうすね、
そら、すんません。。笑



そんな自由なヨガインストラクターが
自由にお寺ヨガやってます。
よろしればリラックスしにいらしてくださいませ〜

http://yoginiyuki.crayonsite.net/








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには、、ね
    コメント(0)