2017年07月19日

犯人はワタクシデス ^_^;

yoginiは自然な感じだから虫も受け入れる、、
と思われがちですが、
yoginiだって害虫は苦手なのですよ。

というわけで、巷で流行りの “見ないで退治” というやつをやったわけですよ。
コレです、コレね。

犯人はワタクシデス ^_^;

そしたらね、
鳴らしてしまったのですよ、
住宅警報機というシロモノをね。

コレですわ、コレ。

犯人はワタクシデス ^_^;


何が鳴っとるん??
くらいにしか最初は思わなかったんですけどね、
コレか!って気付いた後はね、
人間って変なことするんですね。

『はいはいはいはい ごめんなさいよー』
とか言いながら、天井の警報機を眺めてオロオロ ^_^;

ほどなくして音は止んだけど、
なーーーんかとってもイケナイコトしてしまった感じ。

で、またほどなくして、インターホンが鳴り、
警備会社の方が
“ガス漏れ通報があったのですが、大丈夫ですか?”
と、安否確認に来てくださるという結末。


すみません、、、。
お手間を取らせました。。
あーんど、
マンションの方々、朝っぱらからピーピー鳴らした犯人はこのワタクシデス。


皆さま、この時期ですからシューシューやると思いますけどね、
その際にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
って、お前が言うか!ですね ^_^;


そんなお茶目なyoginiは、お寺ヨガやってます。
良かったらご参加くださいませー。


http://yoginiyuki.crayonsite.net/


お茶目な とか言ってるしね、
全然反省しとらんね、この人。

あ、あたしか。笑







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯人はワタクシデス ^_^;
    コメント(0)