2017年07月11日

逢瀬❤️

七夕は過ぎてしまいましたしね、
天の川をあっちからとこっちからとか、そんなロマンチックな事なんぞ、もうとうの昔に忘れてしまいましたけどね、
逢瀬❤️してきましたー。

この人です

逢瀬❤️


東京 六本木の Billboard Live TOKYO
日本で一番垢抜けてる大人な場所なんですって。

キャパ300人という、超激レアなチケットが当たりまして、行ってきましたー。

逢瀬❤️

ステージちかっ!
20メートルといったところでしょうか。
もえ、鼻血出そうでした。笑


桑田のおっさん、好きですねー。ホント好き。
あの茶番と(笑)エロと(笑)カッコ良くないとこと(笑)そろそろ褒めろってか? o^^o) 笑
そしてもちろんあの音楽性ですね。


夕飯はお蕎麦を食べたのですがねー、
東京のお蕎麦のおつゆは辛いねー^_^;
とか言いながら完食しましたけどね

逢瀬❤️

そしてちゃっかりビールも飲んでますけどね。笑

ホテルからは東京タワーが見えまして、
逢瀬❤️
マッサージチェアーもありまして、
ルームフレグランスもあっちゃいまして、

どえらい幸せな1日でございました。

明日からのレッスン、これでまた頑張れるぞー!


yoginiですけど、あっちこっち遊んでばかりいます。
すんません。。笑
だけど、だから元気です!(前向き!笑 ^^)


ヨガのレッスンに持ってってるタオルは、すべてサザンか桑田さんのやつ。
こんなyoginiですが、お寺ヨガやってます。
へんてこyoginiに会いに来てくださいませ❤️


http://yoginiyuki.crayonsite.net/







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逢瀬❤️
    コメント(0)